あつ森でクリスマスを堪能

あんにょん\(^o^)/

メリークリスマス!
と言いましても全くクリスマス感のない時間を過ごしております。
昨夜は予約投稿もできずに、眠気に負けてぐっすり寝てしまいました…!

あつ森は時間を12時間遅くしてプレイしているおかげで、眠る前にクリスマスプレゼントのイベント?を完了させることができました!
ほんと、まだ全然草も生えてるし、木も整備してないし、島クリエイターを手に入れてないし…!
でも楽しんでますよ!
明日は少し多くプレイできるかな?と
あつ森のために時間を作ろうと思ってます。

去年はクリスマス前にプレイする時間がなくなって
あつ森中断してましたので、初のクリスマス…!
動物たちもサンタ帽かぶってて可愛いですね!

そんな昨日気になったツイート

豆乳デザイン可愛いーーー!
これはダウンロードしなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE