今見るとむさ苦しいですがアオハルでした。

あんにょん\(^o^)/

シャンプーと間違えてボディソープで頭髪シャワシャワしたのは私です。
香りが違うと思ったんだよね。
今日は念入りにボディソープからシャンプー、トリートメントと洗いましたよw
同じラインのものを使うとボトルのデザイン似ているのでヤバいですね。
明日から気をつけます。

さて今日は音楽の話をしようかなと思っていました。
世代的にバンドブームが青春時代でした!
好きなジャンルはハードロックでしたね。
BON JOVIを筆頭にMOTLYCRUEとかWHITESNAKEとか。
一番好きなのは
ダグ・アルドリッチ
というギタリストさんです。
今も現役で活躍しています。
当時、「泣きのギター」みたいのが流行ったんですけど、ダグのギターもやや泣きというか。
すごく切ない音を出すんですよね。
でも力強くパワフルなのに、とても丁寧。
そんなギターの音色と
長髪で金髪、顔はワイルドというよりふんわりした笑顔で。ビジュアルも好きでしたwww

WHITESNAKEのサポートメンバーになった時に、私自身もすごく嬉しくて!
この時は武道館へも見に行きました。
Def Leppardの前座でしたけどすごくカッコよかったです!
このままWSのギターとしていくのかなー?と思ってたら、脱退しちゃって残念でした。(でも脱退後のインタビュー読んだら、脱退不可避仕方ない…!と納得しましたがwww)

では最後にこのWSでも有名な曲をライブでダグが弾いている映像をぜひ。右側のギターさんです。笑

この記事を書くために
久々にダグの映像をたくさん見て
当時の好きだった気持ちを思い出して
胸熱になりました!

ではでは。
また明日です\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE