写真集ゲット!

あんにょん\(^o^)/

週末でも3連休でも予定がなければ
ひたすら寝てしまっています。
本当は一人で飲みにでも行こうかなと思っていたんですが、天気予報を見て出かける気が失せてしまい、引きこもり生活しております。
寝溜め大好き人間であります!

先日、こちらでも好きだと公言した
Instagramのたまねぎさん
https://instagram.com/p/BfAnSAKh_ma/

本屋さんで写真集を見つけたので購入しました!

こちら、私のInstagramのストーリーのキャプなのですが、なんとたまねぎさんから、お礼のDMいただきました!ありがとうございます!

可愛いーー!
Instagramにはない写真もたくさんあって
癒されて幸せになれる写真集でした。

まだまだ赤ちゃんのまめちゃんと
まめちゃんを見守るスタンダードプードルちゃんたちの可愛い日常がたくさん詰まってました。

なんかこんなに仲良しで可愛らしいと
ファンタジーの世界ですよね!
とにかく!
本当にオススメなんです♡

話は変わりまして←
私もハードロック好きです。
Kポじゃなくても遠征しますよ笑

私のベストイントロドラムはこちら。

明日は好きな音楽のことでも話そうかな( ^∀^)

ではでは。今夜はこの辺で。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE