オマケ付きとか弱いです。

あんにょん\(^o^)/

今日もお疲れ様でした!
かなり繁忙期らしくなってきましたね。
毎日、これ間に合うのー?と心の中で叫びながら仕事していますw

ここ数年、雑誌の付録とか、ブランドムック本のクオリティの高さに驚きますよね。

https://furoku.org

私が手にしがちなのがリサラーソンのものが付録になっている時。
また今月もあるので、とても気になります。
そしてコンビニで買える雑誌なのでやばいです。

あと、上記のサイトを見ていたら、コスメ系の付録がついているのも気になります。
私、ハンドクリームは雑誌の付録のものを使ってます。
現品を買うよりも安いのが魅力的。

しかし肝心の雑誌は読んでいるのか、と言われるとごめんなさい…!
でも組版の配置的なものとか、勉強にはなるのでパラパラっと見ていますよ!!←

明日はコンビニに寄って付録を物色してみようと思います。

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE