アマプラで「ザ・ファブル」見ました!

あんにょん\(^o^)/

「ザ・ファブル」がアマプラで見られるようになってましたー!
配信になるの楽しみにしていましたよ!
岡田くん(ファブル)のアクションが見たかったのでめちゃくちゃ楽しかったです。
木村文乃さんのちょいギャルっぽい風貌も可愛くて最高でした。
福士蒼汰くんはぶっ飛んだ役でしたね。
そしてなんともいえなかったのが、ちょこちょこ入る宮川大輔さん演じるジャッカル富岡のギャグがシュールでした。
ファブルが好きなお笑い芸人な設定のようですが、なぜそこまで爆笑するのか…笑笑
ファブルが自宅で過ごす時、全裸になってるのもシュールだし、わーお!って見ちゃいました!!
都市伝説になってる殺し屋なのに、ものすごい猫舌とか、世間知らずとか、そういう設定も良いですね!
ビルの壁を使って登っていくシーンは地味なのに圧巻でしたよ!

こちら、パート2が来年公開になるようです。
公式サイト見たら、ジャッカル富岡の公式?TikTokのアカウントがありました!
ちょこっと見ましたが、なんとも…笑笑
爆笑というよりクスッとする笑いです。
ああ、でもこれファブルは爆笑して見るんでしょうね!

CATEGORY

    0PEOPLE