ポケ森沼

アンニョン\(^o^)/

この週末、録画したドラマ見てるか、
ひたすら寝てるか、ポケ森してるか、
しかしてないぐうたらBBAでございます。

ポケ森のアプデ後の新キャラ。
先日のブログでも紹介したパティさん。

とうとう我がキャンプ場に囲いました笑笑
お揃いのパティシエ服も頂いたので
早速着用しております。

パティさんはカラオケルームで楽しんでおられてます。

パティさんの他にも
私の推し君に似てるコも
一緒に囲い始めました笑
しかし、ポケ森では女の子でした。
可愛いから気にしない…!

それにしても
このゲーム。
なにもかも可愛い。

美味しそう♡

なんなんですか。
このケーキのショーケース。
たまらんですよ。
めちゃくちゃ可愛い。
ちゃんと何のケーキか分かるディテール。
このチーズケーキのふかふか感が
なんともいえない…!

新しいキノコのテントも
可愛すぎですよね!!!

手前のガチャガチャマシーンも素晴らしくないですか!?

細かいところまで
本当によく出来てます。
素晴らしい!

私、やっとレベル63になったのですが
レベル80の方がかなりいらしてて
まだまだだな、と思いました…!
クラフトもコンプできてないし
お洋服も全部作れていないし
やることはたくさん\(^o^)/
楽しみーー!

さてと。
ポケ森に戻りまーす。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE