海外ドラマ

アンニョン\(^o^)/

今年の冬将軍さんはかなり本気のようですね。
もうこちらは降参してるのに、まだまだ雪を降らしてきてくれますね。
本当にもう降参ですからー!!
雪の話題は早々に引き上げましょう。

今夜は好きな海外ドラマのお話でも。

一番最初に好きになったのは
ビバヒルですね!
ご存知の方も多いことでしょう\(^o^)/
なだぎ武さんがディランの真似してましたしねwww
友近のキャサリンて誰だよwwwと思いながらコント見てましたw
私は、ブレンダがすごく好きで、でも降板してしまって…!代わりに、というか入れ替わりでキャスティングされたバレリーもすごく好きでした。
アメリカの高校生の生活ってすげー、と思いながら毎週見てましたね。

次に激ハマりしたのは「SATC」ですね!
これもまた、日本でも人気になったので
ご存知の方が多いことでしょう。
タイトルがタイトルなんで軽い内容と思われてるかもしれませんが、友情や家族愛とか、結構深くて重いストーリーもあるんですよ。
毎回、泣きながら見てましたw

この2作品とも、女性の登場人物に惹かれて見てますが、今ハマっている「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」は男性の登場人物に惹かれてます。
ボスがかっこよくて…!!!!
吹き替えの井上和彦さんのボイスも、とてもとても合ってて魅力度アップなんですよ…!

他にも沢山好きなドラマがありますが。
今夜はこの辺で。

ちゃるじゃよ
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE