電子版でも大人買い

あんにょん\(^o^)/

今日ちょい早く帰られました!
でもダラダラしちゃってやっぱりこんな時間に。
そして眠い眠い眠い。
あくびのオンパレードで涙が止まりませんね!
早く仕上げて…寝ます。

前日「ミステリと言う勿れ」の
最新刊の電子版を買う時に
気になっていた「いつかティファニーで朝食を」を
買っちゃいました。
40パーオフのクーポンありがたいです!

まだ3巻目ですが
撮ってと面白いです。
何食べもそうですが
ご飯が美味しそうな漫画は良いですねー

20代から30代の女性たちのお話で
恋愛要素もありつつ
そんな恋愛恋愛もしてなくて。
仕事についての悩みとか選択肢とか
そんな話題もありつつ
やっぱりご飯が主役。

実際にあるお店での朝食も多くて
読んでると
美味しい朝食を食べに行きたくなります。

そういえば、先日の遠征で
朝食、ちょっと贅沢して
豊かな気持ちになれたんだったー!と
思い出しました。

気持ちに余裕がないと
朝から出かけたりできないですよね。
いつか私も行ってみたいな
とワクワクしながら読んでます。

というか、これドラマになってたんですねー
今調べて気づきました。
今度探して見てみます!

CATEGORY

    0PEOPLE