サイのビジュアル

あんにょん\(^o^)/

帰宅したら、母が
「あんたの会社、新聞に載ってたわよ!」
と教えてくれました!

え?なになに?
広告かなんか?

「なんかアニメっぽいやつ」

ああ、米田マイちゃん、ね!

2018年1月30日付けの新潟日報朝刊にて

私、初めて声に出して米田マイちゃんの名前を口にしました。

部が違うので、米田マイちゃんと接することはないですが、ウィザップの名前が注目されているのは、いいですね\(^o^)/

さて、ポケ森。
アプデしましたね。
新キャラ登場で、休み時間にハアハアしながらプレイしていたのは言うまでもありません!

そして、新キャラも可愛いですね!、
特に
パティちゃん…!

左がパティちゃん。右は私のキャラです。

見てください、このデザイン…!
素晴らしくないですか??
パティちゃんはサイなんですけど
この角のモチーフがイチゴちゃんなんですよ!?
よく見ると前髪はホイップクリームだし!
耳の中はイチゴの断面…!
お洋服はパティシエ風。

ストーカーのように背後から見つめます。

か、可愛い…!!
イチゴが角っていうのがたまらない…!!

イチゴのショートケーキなサイ…!

このどうぶつの森シリーズは
こういう細かなデザインにも凝ってて
なんとも擽られますよね。

私は「おいでよどうぶつの森」しかプレイしたことがなかったのですが。
このポケ森、かなり楽しくプレイしています。

では、今夜もあんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
ちゃるじゃよー

CATEGORY

    0PEOPLE