今年半分終わったので色々思います。

あんにょん\(^o^)/

2020年も半分終わってしまったのですね。
新型コロナの影響で、私の中のカレンダーは
なんとなく4月で止まってます。
変な話夢の中にずっといる、みたいな感覚なんですよね。
パラレルワールドに迷い込んだみたいな。
そんな感じです。

5月あたりは、無駄に100均へ行ってましたね。
なんとなく行くのに近くてちょうどいいのが100均。
6月になってから、出社の回数が減ったら、夕方100均行くだけでマスク使うのがもったいなくて、出かけることも減りました。
あと、5月まで気持ちが沈んでいました。
これってテレビの力が大きいなあ、と思います。
テレビつけても話題は新型コロナばかり。
仕事中、隣の部屋から聞こえてくるテレビの音も新型コロナ。
最近はテレビでも報道はしてますが以前と比べたらく少ないです。
楽しそうな会話が聞こえてくるだけで、不安は少なくなりました。

今年の後半はどうなるんでしょう。
早く前みたいに、イベントやお出かけの計画を
がんがん考えたいです!

とりあえず今の楽しみはドラマですね!

石原さとみちゃんも好きですが
多部未華子ちゃんも大好きなんです。
ふふ。

CATEGORY

    0PEOPLE