癒しを求めているDTP3課

あんにょん\(^o^)/

会社の大掃除でした!
個人的に机の中を綺麗にできたので
満足しています!
床掃除は先日ワックス掛けが入りましたので
綺麗なままですしね!

そんなわけで
今日は忘年会。
早く自宅から出てきてしまったため
新潟駅で時間をつぶしています笑笑
こんな時にブログの更新、もってこいですね!

あ、リリー先輩が会社にいらっしゃいました。
私なんぞのモフモフを許してくださったので
ここぞとばかりに
モフモフ、モフモフ、とさせていただきました。
本当、可愛い…!
癒しの存在、リリー先輩。

ミルクティーとバニラ色のリリー先輩とHSDさん、癒しです。


癒しといえば、カレンダー問題。
我がDTP3課を囲む壁面を飾るのは
動物の愛くるしいカレンダーばかり。
みんな癒しを求めております笑笑
私の一番近くは
芝犬のまるちゃんのカレンダー!
Instagramで人気のまるちゃんは
私もフォローしています。

貼ったカレンダー、ちゃんとみてなかったけど、これと同じかな??
https://www.instagram.com/p/B6M-IjtBo15/?igshid=ffpxokolmaj9

CATEGORY

    0PEOPLE