おひとりさま

あんにょん\(^o^)/

おひとりさまで行動できるのって
人それぞれだと思いますが
みなさん、どのくらいのレベルなんでしょ?

私は、
ひとりランチ
ひとりラーメン
ひとりディナー
ひとりカフェ
ひとり立ち飲み
ひとり居酒屋
ひとり映画
ひとり遠征
ひとりライブ
ひとり旅行
ひとりドライブ

いつかのひとり立ち飲み

いつかのひとりスタバでひとりランチ

今思いつくのだとこの位かな?
外でひとりでご飯出来ない、という方は
少ないようで結構いるみたいですよね。
テイクアウトするのも、ひとり分が恥ずかしくて二人分買ってしまう人もいると聞きました。

なんだか可愛らしい(^o^)

ま、私もコンビニで「お箸は何膳いりますか?」と聞かれてとっさに「に、2膳…!」と答えたこともありますけどねwww

友達と楽しく、ランチやら、カフェやら、映画ももちろん好きです。

でもひとりも好きなんです。
ひとりだと急に予定変えても問題ないし。
気楽に行動できますしね!

映画は特にひとりで行くのが好きかなー。
泣けるやつとか、友達がいると気にしちゃって泣けなかったり。←こういうの自宅でひとりで見るのが一番ですけど!
(この前ツイッターでおひとり映画が可哀想みたいなのが出て、論争になってましたが、むしろ映画好きな人ほど、ひとりで行きたがるのでは?などと思いました)

まだ実行したことのない
ひとり焼肉
ひとりディズニー
ひとり海外
いつか達成したいです!

ではでは。
明日の朝の雪が恐ろしいので
早めに寝ます。

あんにょーん。
ちゃるじゃよー✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE