「だから私はメイクする」も買いました。

あんにょん\(^o^)/

今日、あつ森の世界では釣り大会でしたね。
賞品は前回と引き継ぎでしたので、ちょこっと
釣って終わらせてしまいました。

しかし。

預金が

大台の
1,000万円超えました!

あつ森ガチ勢のみなさんはすでに
億とか預金していてそうですが
私にとっては大金!

なぜ。
リアルで。
このような預金ができないのか。
笑笑

さて。
昨日の投稿の漫画の劇中アイドルが
前作でも出ているということで。
「だから私はメイクする」もかってきました。

こっちはこっちで
なかなかの胸熱案件でした。

なぜメイクするのか。

人に見せるわけではない。
自分のため。

私、普段は全くのノーメイクですが。
以前はメイクしまくり。
さらにネイルもしまくりでした。
(ウィザップに入る前のお話です)
とにかくネイルが好きで。
オフィスネイルではなく
ガチのヲタネイル三昧でした。

両親には
そんな長い爪で、派手でなんだそれは
と毎日ネチネチ言われてましたが
やめられませんでした。
だって。

そのデザインしたくて1ヶ月がんばったんですもん!
そのネイル見てるだけでテンションあがるんですもん!

周りの意見ではなく
自分がどう思うかの問題です。

まあ、金銭的な問題で、毎月は無理になりましたが
今でも、余裕あったらやりたい、と思ってます。
なのでネイルシールを買いまくってます。
ふふふ。

漫画の感想のつもりが自分語りになるのも
おばさんならでは、なのかも。笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE