新しいパン屋さん

あんにょん\(^o^)/

今日はたまにパラパラと雨が降りましたが
ドラクエウォーク起動させながら
テクテク歩いてきました。
8.6km、15000歩近く歩きました。
疲れましたが、程よい疲労感。

途中で新しいパン屋さん見つけました。
亀田駅近くの長谷川熊之丈商店さんの
道路挟んで向かい側にありました。

「Bakery MAA」さんです!
お店に入ってから
「11月1日OPEN」という張り紙に気づきました。
聞いたらプレプレオープンで今日営業されていたようです。

明日の朝食に、と思ってパンを買ったのですが
お酒のおつまみに、スモークチーズ入りのプレッツェルも買いました。
スモークチーズのいい香りで、とても美味しいプレッツェルでした。
もちもちしたプレッツェルが食べたかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!
また買いに行こう!

店内の写真も撮ってよいということなので撮りました。
パンのいい香りが漂う店内でした。
可愛くてシンプルなエコバッグも売ってましたよ。


オープンしたら、また買いに行きます!

Bakery MAA

追記
ショップカード頂いていました!

CATEGORY

    0PEOPLE