#チョコミン党

あんにょん\(^o^)/

またコンビニでチョコミン党歓喜のスイーツが発売されてましたね。

https://twitter.com/711sej/status/955725984883400705

先日、おしゃれイズムでゲストの千葉雄大くんもチョコミン党だと言ってましたね。
森泉ちゃんは「歯磨き粉の味がする」ととてもひどい表情してましたが。

世の中に、チョコミン党が増えてて嬉しいです♡

私がチョコミントと初めて出会ったのは高校生の時。
今、CoCoLo新潟本館のあるところにあったアイスクリームのお店がありました。
そこで、学校帰りに食べたのが初めてでした。

衝撃的なおいしさ♡

今コンビニで、かなり新商品のスイーツが発売されるので、隠れていたチョコミン党民たちが声を上げて、出てきているのではないかと…!

さて。
今日はお風呂あがりにローソンのアイスを♡

パッケージもオシャレ

コーティングされているチョコが高級感あふれる滑らかさで味も濃厚で、中のミントアイスとの相性が抜群でした!!

セブンのも買いに行かねばー!

本筋とは関係ないのですが、やっと我が家の給湯器のご機嫌が直ってくれて、長風呂できましたー♡

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE