感染者の増え方がエグいですね

あんにょん\(^o^)/

また新型コロナの感染者が増えてきていますね。
急に100人超えててびっくりです。
エグい増え方ですよね。
人数見て、「え?!」「え?」「え??」と
3度見くらいしていました。

オミクロン株をすぐに新潟でも感染者が出るのでは?と思いましたが、やはり…でしたね。
本当にみなさん、気をつけましょうね!
私も気をつけます!

そして、長かったようで
あっという間に年末年始のお休みもあと1日となりました。
結局何もせずにダラダラ過ごして終わりそうです。
あと1日もダラダラ過ごそうとおもいますよ。
何か美味しいものが食べたいので
買い込んできてダラダラします!

CATEGORY

    0PEOPLE