Bluetoothのスピーカー買ってきました。

あんにょん\(^o^)/

化粧品もたくさん買いましたが
キャラクターグッズもたくさん買いました。
以前、ブログに綴ったこともある
KAKAO FRIENDSのストアに行ったので
吟味して買ってきました!

少し前から
Bluetoothのスピーカーが欲しかったのです。
車でiPhoneに入ってる音楽が聴きたい!と
思っていたのですが
私の車、シガーソケットがないんですよ
電源が取れないので
なかなか気にいるものがなくて。

で、渡韓前にカカオのキャラもので
充電式のBluetoothスピーカーがあることを発見!
買う気満々でストアに行きました!
(ストアも各地にあるとこを4店舗行きましたwww)
最新のものはミニスピーカーらしかったのですが
少し大きいものを買いました。

説明書は英語もあるので
なんとかわかります。
しかし、今朝、無駄に父に電話をしてしまうハプニングwww
スピーカーから電話かけるってすごくないです?笑笑
それに私、音質こだわるようでそうでもないんでwww
音いいじゃん!って車の中でルンルンです!

あと、ストアに
めちゃくちゃ大きいぬいぐるみもあったんですよ。
それが8000円くらいで安い!
欲しい…と思ったけど、持ち帰れないので諦めました…!

次行くときは、さらに大きなスーツケースで行かないとだな、と心に誓ったビアオンニでありました。

CATEGORY

    0PEOPLE