ライブ好き

ツイッターで「いくつ行ったことある? 全国ライブ会場チェックリスト」と呟いている方がいたので試しにチェックしてみました。

私、ビッグネームのグループヲタではないんで、小さいハコばかりの遠征ですし、そんなないだろうと思いながらチェックしたんですけど、そこそこ行ってる…?

ライブ好き

と判定されました。

18会場中、7会場制覇 | いくつ行ったことある? 全国ライブ会場チェックリスト
https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/live-live?utm_term=.ysebegqN1&quiz_result=120312777_357067573#120312777

関東圏は制覇してるけど、やはりなかなか他の地域へは遠征してないので、関東圏以外は神戸のとこと朱鷺メッセのみ。
うちのコたちは、まだドームレベルじゃないんで小さいハコもあれば、もっと増えるけどアリーナ以上ばかりですしね、このリスト。

会場の名前見ると
あー、あの時の!とか
あそこは何度も通った…!とか
遠征した時の記憶が蘇ってきましたね\(^o^)/

そんな私の好きな会場は
東京国際フォーラムです。
理由は東京駅からのアクセスやばい。です!

CATEGORY

    0PEOPLE