またしても無印良品で散々

あんにょん\(^o^)/

みなさんもブログに書いてますが
社内、足元冷えますよね。
私も、足首冷えると常々思ってました。

あ!
と思い出して本日はポソンを履いて行きました!
今日も冷えましたが
かなり冷え対策になったと思います!
そういえば、去年もポソン履いてたじゃん!
と思い出しましたよね。
なんで忘れてたんだろう…!!

自宅用にも必要なので買い足そうと思います!

そして。
無印良品が値上げするとニュースで見ました。
だから、というわけじゃないのですが
(たまたま、歯ブラシが欲しかったので)
帰りに寄ってみました!

セール品もあって、歯ブラシがかなりお安くゲットできました。
極細の5本入りのを使ってるのですが
半額近いお値段になっていたので2箱…ゲット!
これなら値上げするなら
もう少し買い足した方がいいかもしれませんね!

特に安くはなってませんがお茶も買いました。
ティーパックの黒豆茶。
こちら粉末で楽ちんなのです。
水にもスルっと溶けるので、簡単に冷たいお茶にできるので最高なんですよ。

気付いたらかなりの金額になってましたが大満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE