まだまだポケ森

それにしても今日はすごい雪でしたね。
本当、とにかくすごい雪(語彙力

自宅の庭も、まるでスライムのようにてんこ盛りになってました。

なんでこんなに尖ってるのwww

さて、ポケ森。
飽きることなく、地味に続いてます。
本日のアプデで、新しいイベントも始まりましたね。ますます週末は家に引きこもる勢いであります。
とにかく動物たちも可愛いし、家具などのデザインも好き!
DSのどう森に比べたら、まだまだやれないことが多いけど、無料のゲームアプリでこれだけ楽しめるのは、さすがです任天堂さま!

お洋服はどれも着ても、なんとなくこの白衣に落ち着いてます。
あと念願のいしゃの机、やっと作れました!

楽しい我がキャンプ場♪

動物もあと1匹残して全員招待できているので、あとは写真貰えるまで、ローテーションするまでです。
今後新しく動物が増えるのも楽しみだし、洋服もいつか作れるようになるので、それも楽しみですね!
スマホのポケ森してると、以前プレイしてたどう森もやりたくなるジレンマ。
もう、あの村は草ボーボーになってるんだろうなー笑

CATEGORY

    0PEOPLE