糖質オフ

あんにょん\(^o^)/

常飲のビールを糖質オフのものに変えました。
桃李くんの嫁がCMしてるじゃないですか。
桃李くんの嫁、ということは私の嫁、と言う気持ちになるんですよ。(頭イカれてる系ヲタ)
ああ、私の体を心配してるわ…と。
そんなわけで、こちらに決めました。

なによりも
美味しかったんです。
糖質オフで美味しい。
素晴らしいじゃないですか。
戸田恵梨香ちゃんがCMしてなかったら
このビールを選ぶこともなかったでしょう。

推しが増えた。
幸せなことです。
また共演してほしい…!

そして。
やはり俄然楽しみな「孤狼の血2」

ビジュアル、良いですね。
最高です。

ああ、虹郎くんも素晴らしい。最高。
どんな感じで桃李くんと絡むのか。
兄のように慕うの?
裏切りとかあるのかな?

原作は1冊だけ買いましたが、結局積読ですよ。
また予備知識なしで楽しむことになるでしょう。

CATEGORY

    0PEOPLE