おしゃランチ

あんにょん\(^o^)/

昨日、KNDさんとISKWさんと念願のフラグレットさんへランチに行ったんですよ!
インスタで見た半熟卵がとろーりぷるぷるするハンバーグの動画を見てから、3人で「行きたいね!」と話してたお店です。
以前、夜ご飯を求めて行ったら満席で断念してから、いつかは…!と3人でリベンジを胸に誓っていたほどです。

結局ハンバーグではなく、やわらかい牛タンの乗ってるオムライスにしたんですけど、最高に美味しかったです!
またハンバーグを食べに行かなくちゃです。
全メニュー制覇したい。
スイーツも食べたいですしね!

そんなわけで
3人でテンション高めに写真撮りました。
さりげなく出来島さんぽを匂わせました…!

オムライスだけじゃなく、冷製のスープもサラダも美味しかったです。
スープ、本当美味しくてもっと飲みたい…!
サラダは鶏肉とアボカド、生ハムのサラダなんです。
オシャレだし美味しかったです。
鶏肉と一緒に食べた春菊のソースが美味しくて感動でした。

やっぱり美味しいご飯と楽しい会話は幸せになりますね!
ごちそうさまでした。

CATEGORY

    0PEOPLE