どうせだから贅沢に

昨日、買ったばかりのコーヒー豆をどこかに忘れてきたショックのせいか
本日仕事帰りに新たに豆買ってきました。

こうなったら、よし。
贅沢に…

スタバのコーヒー豆買っちゃいました!!!

イオンのスタバのコーヒー豆の陳列棚の前で
種類多くて頭の上に?マークをちらつかせながら説明読んでたら
スタバの店員さんが試飲のコーヒーを持ってきてくれて、説明してくれましたー。
ありがとうございます。
この購入した豆が今、イチオシの豆らしくて
試飲のコーヒーがまさにこれでした。
来月のバレンタインシーズンに合わせたものらしくて
チョコと合うとかなんとか、的なお豆さんみたいです。
ほろ苦くて香りも良くて
かなり私の好みのコーヒーでした。
しかし、お値段が可愛くない笑
や、しかし
たまにはいいんじゃないかな、と。
自分に甘々な私は袋を手にしてレジへ。

豆を挽いてくれる間にもまた試飲のコーヒーいただいて、多分ショートサイズくらい飲んでますよ…ありがたや…!!

スタバで豆買うのは初めてで、ちょいとドキドキしましたが、プレス用に挽いてもらってホクホク(^ω^)

明日から、これボトルに入れて行きまーす。
楽しみー\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE