口ぐせ(あつ森)

あんにょん\(^o^)/

あつ森でスタンプラリーが始まりました!
あっという間に集めてしまいましたが、改めて魚、虫、化石を色々集めたんだなあ、と振り返ることができました。
恐竜の化石がちゃんと形になってるのは嬉しいですね!
美術品はまだ3つだけしかありませんが、こちらも充実させたい、と思ってます。

島のどうぶつたちが、たまに口ぐせを考えてくれとお願いしてきますが、みなさんどんな口ぐせにしてますか?
コワモテ系の子に「にゃー♡」と教えたらあっという間に他の子に伝染してました笑笑
あと、合言葉!
これは割と文字数があるので、すごく考えちゃいますよね。
とても言いそうにない可愛いパセリに
「セクシーサンキュー♡」を教えたら会うたびに言うので、私が盛大にニヤニヤしています。

ほんと自己満足のゲームの世界ですが、日々癒されてます!

では、元祖セクシーサンキューのケンティのカレーをどうぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE