猫と桃鉄と私

I川家にお泊まりして、桃鉄三昧の一日。
桃鉄はプレイしたことがないので
いちいちルールを説明して貰ってたけど
気付いたら18時過ぎてたほど桃鉄。

途中、お昼食べながら桃鉄。
レオン君と戯れながら桃鉄。

まあ、私自身は弱いので何度も何度もボンビーと共に日本列島を走ったことか…!

昨夜トランプしてても思ったけど
駆け引きが出来ない人でした私w

ゲームは好きだけど
プレイしたことのないゲームの方が多いし
大人数でプレイするものなんて
本当したことがないので
大変楽しい時間でした。

そしてそして
念願の
猫ちゃんのオープンサンド\(^o^)/

ありがとうレオン君!
ありがとうI川さん!!

顔がニヤけるわー。
やばいわー。

いつか自分でも猫ちゃんをお迎えしたいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE