引き出しにレモンサワー

あんにょん\(^o^)/

今週もなんと長く感じていることか…!
やっと金曜になりますね
お疲れ様ですよ!!

そういえば
昨日、会社からドリンクいただきました。
アルコールもあったので、
檸檬堂のレモンサワーをチョイスしました。
ありがとうございます!!!

引き出し開けると、お酒が見えるって…

なんかいいっすね。

仕事中にお酒が見える。
飲んでないけど、そこにお酒がある…!

いいですね。

なんか、いいですね。
ちょっと背徳感がありつつ。
仕事後の楽しみのような。

まだ飲んでないですけど
冷蔵庫に入れて冷やしております!
週末に飲みますよ。

嬉しいなー。
最近、ビールよりもサワー系ばかり飲んでます。
しかもアルコール度数の低いものばかり。

ジュースみたいの好きです!

あー、楽しみ!

この前ガタ子のTwitterで気になるのがありました!
コーヒー好きだから行かなくちゃ。

CATEGORY

    0PEOPLE