今日も梨泰院クラス

あんにょん\(^o^)/

日曜はカブの日!
午前中にあつ森起動して、カブ買いましたよ。
ちょっと欲が出てしまい。
先週は5000カブ。
今週は10000カブ、買いました。


カブ自体は高めでしたので、少しでも買値より高くなってたら売ろうと思います…!
外に置いておくと、島の評価が下がるので、浴室、2階、地下室はカブ部屋になります笑笑
そんなかんじて、カブ買ってセーブして終了。

昨日に引き続き、梨泰院クラス観ました。
話が進むほど、話に引き込まれます。
復讐劇なのですが
金持ちVS苦労人
権力に屈しない若者たち
みたいな図式なのです。
あれです、半沢直樹的な感じ?
若者ドラマなので、恋愛も絡めてます。
まあ、そこもいい感じで、権力下と反発する側と対比されてるのですよね。
フレンチではないですが、居酒屋のグランメゾン東京的な雰囲気もあるのかな。
スピード感もあるので、面白いです。

梨泰院は韓国旅行した時に何度か行った場所なので、観ているとものすごく旅行に行きたくなります。
推しのグループが所属していた事務所のご近所ですし。

そんな思い出も思い出しながら、ついつい観ちゃいます。
最終話まであと5話。
一気見するぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE