ボヘミアン・ラプソディ見てきました。

あんにょん\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今日は1月1日で映画がお安い日です!
なので見てきました。
「ボヘミアンラプソディ」を。

やっと見てきました。
評判通り素晴らしい映画でした。
ブルーレイが出たら買う決定です。

そして、こうなりますよねーwww

サントラ購入w

感想は色々あります。
この気持ちの昂りを文字で表現するのって
難しいですね。
とりあえず、一緒に見た友達と意見があったのは
「ブライアン・メイそっくりすぎ!」
でしたwww
あと個人的に思ったことは
「ロジャー・テイラー可愛い可愛い」
レコーディング中のもっとハイトーンで、と
何度も歌わされるロジャー可愛すぎて…!

ストーリーに関しては
色々あります、本当に。
フレディは孤独を感じていたけど
そうではなかったことに救われましたね。
メンバーに許しを乞う時に
雇ったバンドメンバーは
反発しない、文句も言わない、顔色も変えない
みたいなことをフレディは言ってて
それがめちゃくちゃ胸に響きました。
あと、父親が認めてくれたシーンは号泣です。

ライブシーンは
映画館だということを忘れて
手拍子したくなりました!
声をあげて一緒に歌ったり。
我慢しました笑笑

ライブエイドは
リアルタイムではほんのり覚えている程度です。
当時はまだ洋楽聴き始めたばかりの頃ですね。

時間が経っても色褪せない音楽。
素晴らしいです。
元旦からいい映画を見ました。

CATEGORY

    0PEOPLE