レオン君

今日はひとり出勤の後に、同じDTPのI川さんとサンデーレーサーさんと、焼き鳥してきました\(^o^)/

焼き鳥の前にI川さんのお宅にお邪魔してニャンコと遊びましたよー!

レオン君です。

噛むけど

噛むけど

か わ い い \(^o^)/

噛むけどね!

可愛いの!!!

撫でたところはすぐに毛づくろいされているけど気にしない、可愛いから!!

今日はお泊りなので、レオン君ともお泊りです。
今からワクワクです。
とりあえず、今、噛まれました。
朝までどんだけ噛まれるのか楽しみです。
そんなプレイではないのですが
可愛いから仕方ないですよね!

昨日、レオン君にお土産に買ってきた食パンクッション。
この上でゴロンとなっている姿を期待しているのですが、ものすごいスルーです。
明日にはもっと可愛い姿が見られますように。

CATEGORY

    0PEOPLE