もちもち

昨夜から勇者ヨシヒコマラソンしてました。
あのストーリーとチープさ漂うセットやモンスターが、そこはかとなく絶妙な笑いを生みますよね。何気に仏の登場シーンとかは、かなりこだわってそうな気がします。

さて。
年末に、やっと自部屋のクッションを買い換えました。100均ショップで見つけたクッションなのですが、これがまた至福の柔らかさで。
でも100均なのに600円という値段に躊躇していたものなのです。

いわゆる
人をダメにする系のやつです。
一度手にしたら忘れられず
やはり買ってしまったほどですから!

座椅子に使うために買ったんですが
試しに枕にしてみたら、ヤバイ。超ヤバイ。

ということで、今度は100均ではなく、某ショップで800円程度のものを追加購入しました!
大きいサイズもありましたが…

あれはラスボス級の人をダメにするやつ!!

と断念しました。
ですが、本当は欲しかった…!

100均のは洗濯出来ないらしいので、それで安いのかな?と。でも触り心地も手触りも某ショップのと同じように気持ちいい…!

某ショップでは、いろんな形のクッションがあったので、また買ってしまうかもです\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE