ヲタ充してます。

あんにょん\(^o^)/

ド新規ですが祝わせてください…!
5月3日は
#SnowMan結成10周年
なんだそうです!!
おめでとうございます。
スノを語るには、ジュニア時代の話を避けて通ることできませんもんね。
ド新規でも、勉強しています。
本当にね、デビューまでの道のりを
ボヘミアン・ラプソディのような
映画にしていただきたい、と思うほどなんですよ。

そして、LiveDVD手に入れました!
5月4日、今日発売です。
フラゲで手に入れました。
ええ。
ヲタなんで
鑑賞用、保存用と2セット買いましたよ。

1セットは写真撮ったら、すぐプチプチに包みました笑笑


売上貢献したいヲタクなんです。

とても楽しく見ました。
というか、まだ全部見られてないです。
本編と特典映像の1枚は見ました。
今3枚目の途中です。
ブログの記事をまとめるために
一時停止しております笑笑
あと、通常盤の特典映像も残ってます…!

初の有観客ライブで、本当にメンバーのみなさんが
楽しそうにしている姿がとても眩しくて
こちらまでニコニコしちゃう映像になってます。
カッコいいダンスから、面白いコント?まで
いろんな要素があって本当に飽きません。
何度も見たくなるんですよね。

もちろん私がファンになる前のライブですが
新潟の様子も特典にあって、そちらはもう
私の顔がデレッデレになって見ておりました笑笑

次のツアーは私も参加したいな、と思いました。
やっぱりライブいいよねー!!
本当なら、一緒に歌ったり声出したりしたいよね…!!

とっても楽しいライブなので、みなさんにお見せしたいくらいですよ。
布教貸し出し用に、通常盤をもう1枚購入するべきかまじめに悩んでます笑笑

とりあえず最高なんですよ。
さて、一時停止してるので、鑑賞に戻ります。

みなさま、ごきげんよう〜

CATEGORY

    0PEOPLE