映画「ミステリと言う勿れ」も最高でございました。

あんにょん\(^o^)/

公開初日に見に行くことができませんでしたが
見に行ってきましたよ。
「ミステリと言う勿れ」

最寄りのイオンシネマ新潟南さん
月曜は1100円の日でした!
ありがとう!嬉しい!
なので、もちろんアップグレードシートにしました。
1600円でドリンクついてくるので
実質タダです笑

休日で月曜だったので、すごい混んでましたが
映画を堪能できたので満足です。

映画の広島編、本当に素晴らしかったです。
漫画を読み返していましたが
ここが違う!とか思うこともなく
すぐに物語に没頭できました。

狩集家のメンバーはもちろんだけど
弁護士の車坂さん、税理士の真壁さんも
漫画のイメージにピッタリでした。

私が感動したのは
広島編のヒロインといえる
汐路ちゃんのお父さん役の
滝藤賢一さん。
すごくよかった。
優しいお父さん。
そして、正義感のあるお父さん。

だからこそ、真相が明らかになった時の
汐路ちゃんが受けた衝撃が
胸にグサっときて涙が出てきました。

整くんも事件とは別なとこでも
「僕は常々思うんですけど…」
とたくさん語ってくれてよかった。

子供のこととか女性のこととか
弱者に優しい世界になってほしい、とか。

整くんの考え方にいつも気持ちが楽になります。

もう一度広島編読んで、また映画行きたいな、と思います!!

映画見たので、こういうプレミアムイベの
動画を見てみようと思います。
より楽しめそう!

CATEGORY

    0PEOPLE