映画好きだけど部屋でまったり見たいわけで。

年末のある日の昼休みの会話でAmazonプライム・ビデオのお話を伺いました。
なにやらUSBみたいのがあれば、プライム会員であれば動画見放題ということなので、かなり気になってた代物。

早速ググってみたら、PS3でも見られる!というのが判明したので、若干部屋のインテリアになりつつあったPS3を起動させ設定して、この休みは何気に映画三昧しています。

私、松坂桃李くんが好きなので
まずは「キセキ−あの日のソビト−」を見ました!

松坂桃李くん、歌はあんまり上手ではないイメージでしたが、冒頭からデスボイスを効かせたメタルを披露して、ひゃーー!と思わず声が出てしまうほどカッコいい!
お話は、GReeeeNの結成にまつわるもので、桃李くんと菅田将暉くんが兄弟という設定にも、私的に辛抱たまらんなわけです笑
小林薫さん演じる二人の父親が音楽活動にはずっと反対してたのに、ラストには「お前達もGReeeeNみたいな曲をやれよ」とエールを送るところはクスッとなりつつも、胸がぐっと熱くなりました。

Amazonプライム・ビデオにどのようなラインナップがあるのか見てみましたが、大好きなドラマがあったので、お休み中に見てみたいです。
「パンとスープとネコ日和」というドラマです。
小林聡美さんもすごく好きで映画も何本か見ています。「かもめ食堂」がおススメです!

さて、今日は何見ようかな〜♪

CATEGORY

    0PEOPLE