肌寒っ

あんにょん\(^o^)/  

本日、金曜日は先日休日出勤した時の
振替休日をいただいております。
そのせいか
昨日の16時過ぎの繁忙期、ヤバかったです笑
3連休前なので、休み前と休み明けに
準備しなくてはならない案件がわちゃわちゃに笑

残業しないで帰るつもりが
残業になりましたが
でも、なんとか作業は終わらせてきたので
我ながら良かった…!と思ってます。

本日シワ寄せで周りの方達が
忙しくなっていたら
申し訳ありません。

で。
暑がりの私も
今日はさすがにちょいと肌寒さが
身に沁みるというか。

スウェット出して着ています。
朝晩の気温のつもりでいると
日中後悔しちゃうんですけど。
寒くて着ちゃいました。

というか、先々週末とか
暑くて半袖で歩き回っていたのに
どうした気温!?笑

富士山も初冠雪ですよね?
秋通り越して冬になりそうです。


今年はこうなりませんように。

CATEGORY

    0PEOPLE