初めまして、あけましておめでとうございます。

2018年よりブログの仲間入りさせていただきます。DTPのビールおばさんです。

新年の抱負。

体力づくり、ですね!
2階までなら、そんなでもないのですが、3階まで上がると、ものすごい息が上がってるので、2018年はひょいひょい階段を登れる体力を身に付けたいですね笑

あとは韓国語のお勉強。
推しメン達の方が日本語を話してくれるので、完全に私が甘えておりますが、いつかソウルへサイン会へ行った時に韓国語で推しメンと話したい、そんな邪な考えですが、頑張りたいです!いえ、頑張ります!!

と、かなり真面目ぶって綴ってますが…
ネットではwwwと草生やして話してるタイプの人間です笑
どうぞ皆様よろしくお願いします!

追伸
私、ザルでも酒豪でもないですU・ω・U
いつもめっちゃ酔っ払ってますよ!!

そして呑み始め😊

CATEGORY

    0PEOPLE