カフェ特集なので買いました。

あんにょん\(^o^)/

付録欲しさに雑誌を購入しました。
それとは別に、カフェ特集をしていたので
Komachiさんも購入してみました。

カフェはだいたいおひとりさまで巡ります。
しかし、週末はひきこもり体質になるので、行きたいカフェがあっても、朝になると「あー、めんどいなー。また今度にしよう」となるわけですよ。

でも新しい情報とかは欲しい。
色々矛盾してますが買いました。
おひとりさまだからこそ、行かないことが多いんでしょうけどw

色んなカフェが載ってます。
行ったことのあるカフェもいくつか載ってました。
新しくオープンしたとこもありました。
ああ、いろいろ行きたい!

新潟県内のおしゃれなカフェとか
評判なカフェがたくさん載っててなんとなく
写真からコーヒーの香りが漂ってきます笑

今度の週末に、ちょっと重い腰を上げて気になるカフェへ行ってみますかね。

CATEGORY

    0PEOPLE