スタンプラリーの旅始まりました(2022)

あんにょん\(^o^)/

うまさぎっしりスタンプラリーを
楽しんできましたー!

スタンプのルートを決める話し合いで
団子屋さんのお話が出てから
もう頭の中は団子でいっぱいですよ!
と、いうわけで
長岡の江口だんごさんへ行きました!

摂田屋店へいくつもりが
本店へ向かうのも
珍道中トリオならではです。

本店へ行って正解だったんですけどね!!

一口サイズのお団子5種とお茶のセットがあったのですが、とってもとっても美味しかったです!
どの種類も美味しくて、多分2セットはペロリできました…!

みたらしは殿堂入りですが
海苔と胡麻が好きな味でした。
やはり甘いだけよりも、こういうのが
好きなんですよねー!

趣のあるお店でした。

その後、摂田屋へ移動して
街並みを散策しました。
日差しが強くて暑かったには暑かったですが
汗だくになりながらも
爽快な気持ちにはなってました。
あまり見たことのない景色の散策でしたので
楽しかったです。

その後に食べたおむすびが
最高に美味しかったです。
塩分たまらーん笑笑

おむすびだけじゃなく
お惣菜も美味しかったです!


スタンプは10個たまりました!
ありがとうございます!

A賞狙ってまだまだ集めるぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE