幽☆遊☆白書、完走

あんにょん\(^0^)/

Netflixのドラマ
「幽☆遊☆白書」完走しました。
え、もっと見ていたい…!
てなるほど面白かったし、胸熱展開でした。

やはり何度も書いてますが
志尊淳くんの蔵馬の美しさがやばいです。
妖怪の姿の蔵馬は輝いてて
しかも可愛くて、思わず声が出ました。

一気に見てもよかったんですが
時間をかけて(といっても1週間)見たおかげで
メイン4人が仲間になっていくのも
じっくりと感じられましたし
ラストの綾野剛くんとの戦いは
涙涙の展開でした。

梶芽衣子さんは、年齢を重ねた役ですが
美しくて凛としていてかっこいい…!
なに食べの時の梶芽衣子さんとは違って
本当にかっこよかったです!

話は変わりますが
てぃーぬさんに影響されて
マクドナルドとハッピーセット買いました!

キティちゃん、かわいい!
推しカラーで欲しかったので
緑とピンクのストライプ嬉しい!
タータンチェックもかわいい!
29日からの第三弾?も買います(断言

CATEGORY

    0PEOPLE