雪に翻弄された日

あんにょん\(^0^)/

会社のクリスマス会でした!
美味しい料理、ありがとうございました。
ビンゴでは一番多い景品でしたが、
それでも金額見るとありがたい気持ちになります!
当たっただけでもすごい!

そして…雪いいい!笑
ほんと私の停めてるとこ、
最奥で流れてる水の恩恵を受けない場所笑
帰りはナンバープレートの上まで雪積もってましたね。
そのまま車出せるわけもなく
雪かきしました。
同じ列で駐車場2台分、しっかり雪かきしないと
いけないのは私の場所だけなので今日は筋肉痛です。
ちょっと恨み節入りますよねwwwwwww
なんで私のとこだけ…という気持ちです。

朝、雪かき手伝ってくださったKSKIさんとTNさん
ありがとうございました!
微妙に水分を含んでる雪なので
重たい重たい…!
月曜の朝にはいい感じになくなってますように。
明日、家の周りの状況見て
日曜にゆきかきに行くか考えます。


帰宅して、X見たらTLに流れてきた
こちらの動画。
ああ、ヲタのリアルが描かれている!
最後のペンライトあたりから
もう涙腺やばい!
2度目見たら、最初見た時の胸熱ポイントわかるから
最初っから泣いてます笑
グループは違っても気持ちは同じですね!
夢中になれる対象があるって幸せ!

CATEGORY

    0PEOPLE