何食べブルーレイ!

あんにょん\(^o^)/

今度の3連休は雨模様のようですね。
それでもお出かけしたい、そんなビアオンニでございます。

きのう何食べた?
のブルーレイボックス買ってしまいました…!
各店舗の特典などには興味がなくて、一番安い値段のAmazonで!

ストーリーはもちろん素晴らしいですが
このブルーレイボックスの内容?というかデザインがすごい私の好みです!

ボックス自体は主人公二人が並ぶメインイメージの写真ですが
中のディスクのデザインが…ほっこり!
収録されているストーリーの内容に合わせたお料理の写真がプリントされているのです。

ディスクの写真見ただけで
ああ、これはあの回の…!
と見た映像が頭に浮かびます。

まだディスクの中身は見てないですが
デザインが可愛くて、しげしげと見つめてしまいました。
BSテレ東では次回で最終回。
テレビの放送時と内容やカットなどが同じなのか別なのか、そういうのをチェックするのも楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE