毎日考えてることは同じ

あんにょん\(^o^)/

涼しくなった…?
と一瞬思いましたが、暑がりの私には
まだまだ暑い日が続いております。

何日か寝る時にエアコン消しましたが
寝汗がすごくて何度も目が覚めちゃうので
やっぱりエアコンつけっぱで寝てます。
それでも暑い。
扇風機つけると寒い笑

私にとってちょうど良い日は
いつくるんでしょうか?

あ!
夜中に目が覚めるのに
朝起きる時間にはすぐ目が覚められないのは
なんなんでしょーね笑

明日はシャキッと起きられますように!

9月半ばなので
夏ドラマが続々と最終回を迎えてますね。
夏ドラマでやはりハマったのは
「VIVANT」ですね。
松坂桃李くんが出る、というので
みていたのですが
なんと4話まで出てこない笑
予告にいるのに出てこない笑
これもまた話題のひとつになってましたよね。

そして誰も信じられない展開。
主人公が一番信じられない人でしたね。
あの衝撃は忘れない!

秋ドラマもどんなのがあるか楽しみです!


TVer勢ですが、一番楽しみかもしれない!
ケンジ可愛い…!!

CATEGORY

    0PEOPLE