ウィンドウショッピング

あんにょん\(^o^)/

先日ポチっとした化粧品が届きました!
見た目可愛いし!

私の選んだリップの色はベージュ系なので、肌に馴染んで綺麗に塗れました!
チークも落ち着きのあるカラーで、おばちゃんでも多分違和感ないです。多分…!

今日は友達の買い物のお付き合いしてきました。
自分の買い物はしませんでしたが、色んなお店のお洋服を見て歩くのは楽しいですね!
今、どのお店もバーゲン中なので、友達はお財布の紐が緩んでいたように感じましたw
付き合ったお礼で、幸せのパンケーキでパンケーキをご馳走になってしまいました!
いつも行列が出来ているイメージでしたが、もう落ち着いたようで、すぐに入れました!
パンケーキというよりも、やわらかーい甘めの卵焼きのような味わいで、私は大好物ですね!
卵たっぷりということですもんね!!
普通のと、期間限定の桃のをシェアしていただきました。
ありがとう!!

何も買わないで、ぶらぶら見て回るのも楽しいですね。
友達の試着したのを、あーだこーだ言うのも楽しい!
良い息抜きが出来ました!

たまたま出会ったピカピカを激写!

CATEGORY

    0PEOPLE