「流浪の月」のDVD、Blu-rayの発売が決まりました(宣伝w)

あんにょん\(^o^)/

松坂桃李くんのTwitter見ました?
「流浪の月」で更紗の子ども時代を演じていた
白鳥玉季ちゃんとの2ショット…!

こんな笑顔で二人が青空の下にいるなんて…
尊すぎて…感激です…!

松坂桃李くん演じる文と
子どもの更紗が引き離されてしまったシーン
どうしても、映画を思い出すと
このシーンも思い出すのです。
胸が痛くなる、苦しいシーンです。

そんなシーンとは真逆な
二人がキラッキラした笑顔でいるのが
良いですよねーー!
玉季ちゃん、桃李くんと同じ事務所の仲間になったんですよね。
それも嬉しいなー。

こちらの「流浪の月」
DVD、Blu-rayの発売が決まりました!!

はい。
推しには課金します。
すぐ課金。
てか、安くなっててありがたい…!

本編もそうですが
インタビューやメイキングなどの
ドキュメンタリーも好きなんですよねー。
発売が待ち遠しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE