追い白書

あんにょん\(^0^)/

幽☆遊☆白書の
決戦前夜祭スペシャルイベントの
アーカイブなんですけど
3時間あるんですよ…

しっかり見ちゃいました…!

「幽☆遊☆白書」決戦前夜祭 YouTube
動画の埋め込みができないのでリンクで失礼します。

イベントの様子はもちろんですが
メイキングやインタビューもあって
濃厚な内容になってました。

ドラマを見た方のレビューを
いくつか読みましたが
原作やアニメでコアなファンの方が
多い作品なので
辛口なのもたくさんあるんだろうな
とは思いましたが
割と良い意見が多くてそれもびっくりでした。

その理由はこの配信のアーカイブを見て
なんとなくわかりました。
キャストよりも、スタッフさんの方が
原作やアニメのファンの方が多い感じ。
アクションチームの方々がそんな感じらしくて
そういう思いが映像に出てるんじゃないかな?と。

あとびっくりしたのが
撮影が9割終わっているのに
また撮り直した、ということ…!
納得のいく作品にしたいこだわりが見えますね。


あと、広告ね。

こだわりもそうだけど
Netflixのドラマのお金の掛け方がすごい。
撮り直した、というのもだけど
VFXの技術とか、ワイヤーアクションのワイヤーも
今まで見たことない形のだったりとか
なんかもう、
ほーー
へーーー
おおーー
って言葉しか出てこないほど笑

とにかく2周3周して見たいな!
と思う作品でした。

CATEGORY

    0PEOPLE