録画の編集難しい

あんにょん\(^0^)/

帰宅してすぐに
Blu-rayのHDDの残量をチェックして
録画してる番組の整理をしました。
歌番組も編集すれば、なんとか残量が増える…!
だけど、だんだんHDDに残しておきたい映像が
増えてしまってて残量を減らすのも大変です。
7〜8年前の機種ですけど
外付けHDDって付けられるんでしょうか?
ちょっと調べてみます!

歌番組の編集って難しくないです?
ちょっとしたコーナーで
ワイプに推しが映るんですよ。
あ、歌番組じゃなくてもバラエティでもありますよね。
小さなワイプの中でも推しの映像は残しておきたい…!
めっちゃブツブツ切りで編集してるけど
本当難しい。
取りこぼしてるとこもありそう…!

年末、新年と
まだ出演する番組が色々あって
本当に本当に
残量が足りない笑
また週末頑張って整理します!!


本当美しい。

CATEGORY

    0PEOPLE