物欲の春

あんにょん\(^o^)/

昨日早く寝たせいか
あまり睡魔がきませんでした。
あ、でも眠いには眠かったです。

帰りに本屋へ行きました。
目当ての本は売ってなかったので
結局Amazonしちゃいましたが
集めている漫画の新刊買いました。
新装版というのでしょうか?
電子書籍で揃えたのに
紙でもやっぱり欲しくて
新装版が出てるので買っちゃいました。

最終巻に書き下ろしの
お話が追加される
と、どこかに買いてあったので
それを楽しみにしています。

話は変わりますが
そういえば
無印良品週間!
始まってましたね!
4月までやってると
思い込んでましたが27日まででした。
日曜に行かなくては!

贅沢に
無印良品のレトルトカレーを
買いたいな、なんて思ってます。
色々種類あるので迷っちゃいますよねー

去年?おととし?食べた
ルーロー飯が美味しかったので
そちらも買いたい!

今日はTwitterをひとつ。


あー、これー!
乗りたい!

CATEGORY

    0PEOPLE