レシートの引換券

あんにょん\(^0^)/

今週、眠気我慢できてると思ってたんですが
さすがに今日の昼間はやばかったです。
BOSSカフェのカフェインたっぷり配合の
コーヒー飲んだんですけど
全然覚醒されない…!
ちょっと無駄にトイレ行ったり、
冷たい水で手を洗ったり、
努力はしてるんです!笑
明日は眠気がきませんように…。

そして、空模様が怪しいですね。
雪は降ってもいいんですけど
積もらないでほしいですね。
明日の朝、すごーく
すごーーーく心配…!!!
積もりませんように!

やー、ほんとに。
会社と家の往復で
全く話題がなくて、記事に書くネタもありません。

あ!ありました笑

先週、ローソン様で
BOSSのカフェラテ買いました。
レシートでソイラテの引換券があったので
追加で2本買ったんですよ。
今日の帰りにローソン様に寄ったら
ソイラテ置いてない…!!
えー。
セブン様なんて、引換分用の棚とか置いてあるのに
ローソン様…なぜ引換用のないの?
前も引換用のアルコールなくて
ローソン梯子しましたよ?
引換は年内いっぱいなので
他のローソンの店舗へ行って
ソイラテ、貰うぞーー!

今日の写真は先日100均で見つけた
アレ、これはアレ?みたいなシール。
かわいい笑

CATEGORY

    0PEOPLE