塩バタかまん

あんにょん\(^o^)/

最近、これが話題!みたいなので
たまに見かける「塩バタかまん」というお菓子。
名前からして、塩バターのカマンベールチーズのお菓子…?
と思って気になってたんですよね。
1袋200円ほどするので、ちょっと躊躇していました。

昨日スーパーで168円(税抜)で見かけて
やすいー!と思って初めて買ってみました。

カントリーマームっぽい大きさです。


ネットで調べたらカルディで話題、なのですね…!
期待して食べたら、期待はずれかも…
なんて、考えていましたが

普通に美味しかったです!

ほろほろの塩バターのクッキーに
カマンベールチーズのクリームが挟まってました。

美味しいしか、考えられない組み合わせでした…!

安い、と思って2袋買っておいて正解でした!
これ、パクパク食べちゃいそうなので
気をつけて、ちょっとずつ食べて
楽しもうと思いますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE