「先生、私の隣に座っていただけませんか?」見ました。

あんにょん\(^0^)/

夜もですが
昼間とドッシャンドッシャンと
雨が降りましたね…!
夕方、一瞬の停電が2回ほどありました。
まだ雪は降らないで…積もらないで…
と思いますが12月になってしまったので
覚悟はしておきます笑

今日はネトフリで
「先生、私の隣に座っていただけませんか?」
を見ました。
結構前に配信になってて、おすすめに
ずっと出ていたやつなんですよ。

こちらもまた不倫…笑
予告だけ見ると、旦那さんが不倫してて
その愛人に「先生、私の隣に座っていただけませんか?」と言われてるのかな?
なんて思ってましたが、違いました!
黒木華ちゃんは、こういう役、合いますね!

途中、車の教習所の先生に向かって主人公が
この言葉を発していたので
そういう意味だったのかーー!
と思ってたら、最後の最後に
本当の意味での伏線回収ありました。

中心となってる夫婦は
二人とも漫画家で、奥さんが旦那さんの不倫を知って
新しいネームを書いてる、というのが
その内容で笑
それもなかなか斬新。

ドロドロというよりも楽しく見れました。
ダメな旦那さんでした笑

ここのシーンも
うわー、やるーーー!!ってなりました笑

CATEGORY

    0PEOPLE