土曜の夜のドラマ

あんにょん\(^0^)/

寒くなったのもあって
ちょっと暖かくしてるだけで
眠気が爆発してしまい
土曜日はほぼ寝ていました笑
これでもか、というほどで寝ていました…!

それなのに
夜、ちゃんと眠くなりますよね。
ありがたい。

そんな土曜日の夜は
「泥濘の食卓」というドラマを楽しみにしています。
主人公の女の子も頭おかしい。
不倫相手のバイト先の店長も
その息子も
その息子の幼馴染も
みんな頭がおかしい。

昨夜の放送も
「どうしてそういう考え方になるの??」
「なんでその展開なの!?」
と頭を抱えるほどのヤバいストーリー。

あ、褒めてます。

好きな俳優さんがいるわけでもないのに
こんなに夢中になれる土曜の夜のドラマ。
不倫ドラマだけど、ただの不倫ドラマではないです。
むしろ不倫相手の奥さんから
絶大なる信頼を得ている主人公。
今のところ、店長の息子が一番かわいそう
と思ってたけど、なんかもう。
みんなやばい笑

主人公の母親(毒親の設定)の
嫁自体のエピソードがありました。
ヒコロヒーさんが!出てました!
ああ!好き!!!
主人公にとってはおばさんの役でした。
いい役でしたよ。

これ原作あるのでしょうか?
あるなら読んでみたい。
調べよう!

うわー、来週泥沼!(楽しみ)

CATEGORY

    0PEOPLE